乳幼児用の簡易プレイヤードを導入しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日子育てに励んでいて、とても疲れているけど中々お時間が作りにくい方々に向けて
本日から折りたたみ式のお昼寝もできるプレイヤードを導入しました。
今までベビーカーを持参していただいていましたが、少し広めのスペースでお子様を近くで見守りながら施術を受けていただけます。

準備に少しお時間をいただきますのでご利用されたいお客様は事前にお知らせくださいませ。
また普段お子様に使われているバスタオルやおもちゃなどをご持参いただけると、とても助かります。

対象の目安が
お昼寝モードは0〜6ヶ月(体重8kg以下)
プレイモードは0〜24ヶ月(体重10kg以下)
となっています。
ご心配な方はベビーカーのご来店でも構いません。
※もちろん1歳以上のお子様とのご来店も可能です。(スペースはあまりありませんが..)

特に女性の方は産後に骨盤がとても歪みやすく、普段と比べて疲れやすかったり、痛みやコリがでたりすることが多くなる傾向がありますので、早め早めにお体のケアをしてあげる事をオススメします。

いわくら大野整体院はいつでもお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)


関連記事一覧

PAGE TOP